トリプルチョコレートクッキー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、どうなんだろう。

ただいま。晩酌を終えて一日が終わろうとしてます。
ちなみに、今日もとうもろこし茹でました。
今日は、薄皮とひげを残した状態で、水から茹でた。
昨日は、丸裸にして熱湯で茹でた。
う~~~ん、違いねぇ、よくわかんない(笑)
ていうか、とうもろこし自体、今日のの方が太くて美味しそうだったんだよな。

そして、思った。酒のツマミにはならんね。
ビール飲みながらゴーヤチャンプル食べて、茹で上がったとうもろこしを手にしたとたん、
もうね、一心不乱にかぶりついた。
ははは。


おやつ

『トリプルチョコレートクッキー/ハーゲンダッツ


これね、思った以上に美味しかった。
チョコの3重層とは言っても、想像付くじゃない?
だから、手を出してなかったのよ。
だが、美味しいじゃないですか。ホント、すんません。
チョコアイスに濃厚チョコソース。それにチョコクッキー入りミルクチョコのコーティング。
そう、このコーティングが良い、クッキーの歯触りもシャリシャリサクサクイイ感じだ。

んーーー、灯台下暗しといったところか。