ガラナ アンタルチカ

イメージ 1

人と接するのて、むずかしい?
謙虚に…素直に…うん。たぶんそれで大丈夫。

朝ですね。暑いと思ったら室温31度か。
ここのところ、職場でのカビとの格闘。ふと、我が家はどうなの?と思った。
や、今までは野放しでしたよ。だって、お風呂無いし、
エアコンも無いから窓を開けての空気の入れ替えは常時だし、湿気は無いでしょう。
で、一応、柱とかね、よ~く見てみた。

…汚ねえ。

や、もうね、知らない人のハンコ?
しかも、シャチハタじゃなくてちゃんとしてる字体のやつとか押してあるし。
何これ?記念?ここに住んでた人、記念に押して行ったの?何?私のも押しとく?
ちょっと、水拭きしてみたらおぞうきんが速攻茶色くなった。
これって…何?木の色?汚れ?
っていうか、生の木の柱って水拭きしてイイの?水分吸ってカビとか生えちゃわないの?

あぁ…

ていうか、仕事行こ。


おやつ

ガラナ アンタルチカ』


ガラナである。サッカーブラジル代表公式スポンサー飲料と書いてある。
缶のバーコードが草木に模してあって、ガラナ(らしきもの)の実が付いてる。カワイイ。

うん。炭酸飲料だわな。味は…麦茶とコーラを足した感じ?
や、麦茶とジンジャーエールか?
や、決して炭酸が弱いという意味では無いのよ?

うん。

84円(カルディーにて)