フルーツグラノラ/ケロッグ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、素直に、うん、素直に。そうすれば大丈夫なはず。

ただいま。今日は仕事帰りにお風呂に行った。なのに、腕がべたつく。
暑いのか?でも、室温は29度。体感もそんなに暑さは感じないんだけどな。
何となくスッキリしないので、ちょっと髪の毛を切ってみた。
適当に3センチくらいか。気分的にすっきりする。
それにしても、こないだまで樋口君だったのに、意外と伸びるのが早いのか?
職場では、とりあえずカビと格闘しといた。
うん、まるで埃のように一面に生えてらっしゃる。
なんか、もう、お掃除って大変だわ。


おやつ

『フルーツグラノラ/ケロッグ


久々に買いました。あれよ、アサイーボウルを作る為に買ったのだ。
6種のフルーツ入り。
キャンタローメロン、レーズン、ココナッツ、クランベリー、マンゴー、パイナップル。
おいしい。おいしいですよ。だが、このフルーツが固い!?
ダライフルーツを固く感じるなんて、けっこうショックだ。
これが歳をとるという事なのか?
あれだな、ふやかして食べら法が良いのか?

あぁ、歯を磨こう。