アボカドバーガー ビーフ/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、もうちょっと素直になりたいかなぁ。そうすると楽なんだろうな。

夜ですね。室温23度。夢のような気温だ。
あ、でも、身体がべたつくし、ちょっとした不快感はあるか。
今日の仕事場な。うん。社長妻がずっとお腹を空かしていた。
社長が出かけたら、内緒で唐揚げを食べよう、等と言っていたのだが、今日はなかなか出かけない。
ちなみに、社長妻は勝手に、というか、自分の意志でモノを食べてはいけないのだ。
全て社長が決めるのである。仕事に熱中している社長。本人はお腹が空いてるのも忘れている。
だが、社長妻はフラフラだ。そんな彼女の前で…普通の人ならばモノを食べたりしないであろう。
だが、今の私は違う。社長妻の嫌われる勇気のおかげで、開き直れる。
うん。人の目を気にする事等無い。
ちなみに、会社内で私は一応、業務に差し支えが無ければいつ何を食べても良いのだ。
自己管理ってヤツだ。なので、社長に貰ったパンと自前のチョコを並べた。
うん。社長妻な、恨めしそうに睨んでたよ。すっごく。
で、一応「いります?食べます?」と聞いてみた。が、もちろん、食べれば社長に叱られる。
「いい、いらない」と答える社長妻。で、私も「嫌われる勇気を持って食べさせていただきます」と。
一応ね、断って食べましたよ。


おやつ

『アボカドバーガー ビーフ/マック』


マックね、今、アボカドバーガー出してるんだよね。
ビーフバージョンとエビバージョンとチキンバージョン。とっても気になってましたよ。
まず、パンがチャパタなのだ。で、ゴロゴロとアボカドが入っていて、わさびソースなのだな。
生玉ねぎもイイ感じだ。チーズだし、ビーフ&ベーコンだし。
ほどよくしょっぱいし。うん。ダブルクオーターパウンダーに慣れてる私には肉は薄く感じる。
でも、おいしかった。思ってたよりもずいぶんとおいしかったなぁ。
また食べたい。や、次はエビにするか?

399円(単品)

今までのアボカドバーガー