ディアブル ローズ/アンリルルー(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ないです。

あとちょっとで今年も終わりですね。
ふふふ、ちゃんとお風呂にも行ってきました。
体重も測りました。2週間程前にのけぞった体重よりも1,5キロ程減っていました。
ま、ストイックなダイエットもしてないし、こんなものでしょう。
出勤までにあと2キロ程落とせばいいかな。

年越しそばは家で食べました。
てんやで天ぷら買って、テンプラ蕎麦にしちゃおうかな~なんて思ってたら、
てんやの軒先、すんごい天ぷらてんこ盛りで、売りに走ってました。
気迫に負けてしまい、近寄れませんでした。ははは。
なので、あげと、三つ葉、ワケギを買って薬味三昧そばです。うまかった。

晦日って、徹夜で年神様を迎える日なんですって!?
寝ちゃうと、老けるらしい!?白髪とかしわがグンと増える!?
もしや、ここ数年、とっとと寝てましたよ?だから?だからなの?
単純に加齢かな?と思ってたけど、年神様の仕打ちだったの!?

ど、どうする?今年、・・・・・眠いんですけど。


おやつ

『ディアブル ローズ/アンリルルー(新宿伊勢丹)』


アンリルルーには行列が出来ないのね・・・・・

という事で、ストレスフリーでお買い物。
フランボワーズとバナナ、パッションフルーツのケーキ。
うん、後味がほんのりバナナなの。エキゾチックだ。
ほぼ、フランボワーズのムースが占めていて、パッションフルーツがアクセント。
で、バナナが残り香のようなかんじ?(笑)
や、好きです。満足です。

フランボアーズの上の緑の・・・・タイムだよね?