Danio/ダノン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

夜ですね。室温18℃、湿度49%。心地よい。いやいや、久々に足が浮腫んでます。足の甲といい足首といいすごいな(笑)それにしても、座ったままでも眠れるもんだな。ていうか、起きてられなかった。帰りは余裕もあったのか、機内で映画を1本観た。スターウォーズだ。あれだ、気流の悪いとことかで飛行機が揺れると臨場感たっぷりだった。っていうか、もう、連動しての?っていうくらいだった。ははは。


『Danio/ダノン』

ん!オイコス!フランスじゃDanioって言うんだ?スーパーではフランボワーズも見たのに空港の売店ではいちごとパッションフルーツしかなかった。となると断然パッションなのだが、いやいやまてまて、フランスのいちごは美味しいんじゃないの?と言う事でこっちを購入。うん。あれだ、日本のよりも量が多いか。150g。で、いちごな、いちご。うん。おいし~かったよ?でも、比べる術もないからなぁ。