スマイルセット+醤だれチキン/ケンタッキー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

今日のお昼はやや胸焼けだった。

私、今年はなんとなくクリスマスにケンタッキーが食べたい!って思ったの。
しかも、バケツのヤツ。ハッピーバーレルって言うの?
いったい何ピース買ったらいいわけ?なんて思っていたのだが、HPとか見ると、
なにやら、クリスマスセットになっていて、よく分からんかった。
予約が必要だったような気もする。
で、今日、行ったの。ケンタッキーへ。
うん、さすがに26日、行列なんてみじんにも無かった。
でも、行列を匂わせる綱とかは、残っていた。
そもそも、仕事以外でケンタッキーに入るのって・・・・10年以上ぶり!?
ケンタはファストフォードの中では高いんだよな。なのであんまり行かないんだよな。


おやつ

『スマイルセット+醤だれチキン/ケンタッキー


そう、ケンタに行ったら、目新しいのがある訳ですよ。
迷ったあげく、スマイルセットにして普通のチキン1個とポテト、あと醤だれチキンを頼んだ。
そう、チキンは一つにしとくべきだった。
一つで十分お腹いっぱいになったのだ。
でも、味違うし、暇だし、口寂しいし、食べちゃうよな。

あぁ、胸焼け。

そして、やたら喉乾く。

普通のチキンね、うまいよ。私、場所の指定しなかったの。
これはきっと、胸?ちょっと、食べにくかったし、身も少ないような・・・・
や、いいのいいの。
あ~~~、ケンタってなんてうまいんだ。白飯が何杯も食べれちゃう。
もしくは・・・・ビールくれ。等と、思ったよ。
ポテトも、うまいよな。
で、醤だれチキンな。
外側ぱりぱりだよ。あ、カリカリ衣っていうのね。甘口のコチジャン
でも、ピリ辛よ?う~~~ん・・・・胸焼け。や、満足。

ていか、こんなんじゃ、バケツは買えんわな。