パリパリ旨味チキンセット/ケンタッキー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

「ウソ」について、あれこれの詮索
嘘をつかれた側は疑心暗鬼になってますからね
重箱の隅をつつくかのごとく・・・・
とはいっても、とうの本人には聞けない訳です
平静を装いつつ・・・チクリチクリと攻撃をかけ
でも、核心には触れず

端から見ていると、マイナスのパワー炸裂です
そして、関係ない(とされている)私ですら不安になります
怒っている要員に自分も含まれてる?って思っちゃいます

相手の思考回路が読めない

何に怒ってるか、話してはくれますよ
が、しかし、それは本当の事とは限らない
怒ってる(原因の)本人にも核心はつかないけど
回りにも、やはり、本当の事は言わない
当たり障り無い理由を並べてくれる
それは、プライド故の事だと思いますよ、はい

でも、それって、問題の解決にはならないと思うのだな
ていうか、意味もない

うん、でも、本当の事なんて、言えないかも
複雑なんだろうな


でも、私、学びましたよ
そういう時は「適度に共感してあげる」
あ、けして、上から目線じゃないですよ、その逆です

私としては、とにかく、何でも良いから怒りを治めて欲しい
原因なんてどうでも良いんです(他人事ですから)
怒りさえ、治まってくれれば・・・・

ま、怒りのパワーってのはすごいな、と思いました

それと同時に、怒りを飲み込もうとしている本人もすごいな、とも思いましたよ
いろいろと勉強になります、社長妻


おやつ

『パリパリ旨味チキンセット/ケンタッキー

うおっ!パリパリだ!!!
オリジナルも好きだけど、こっちも・・・かなりおいしい
胡椒が効いてます
うぅ・・ご飯が欲しくなる
最近の私、ケンタにビールではなく、ケンタにご飯なんです(笑)
あと、カップヌードルにもご飯
そのうち、ピザにもご飯、ってことになるのかしら?
や、その前に・・・段階としては、焼きそばにご飯だよな


食べ物を差し入れてくれる社長、ありがとうございますっ!
今日も仕事、がんばります