レストランのパン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

おフロ、閉店1時間前に滑り込んできました
最近思うんです
貧乳の割合が増えた(笑)
以前は、自分より小さい人なんて見た事がなかったのよ
でも最近ってば、お仲間がいっぱい居る
断っておくけど、小学生じゃないお仲間よ?

これは、時代なのか?


おやつ

『レストランのパン』

社長が外食をするとお土産を持って帰ってくれる
すごくうれしい
そして、すごくおいしいパンだ
雑穀のいっぱい入ったモッチリしたパン
はちみつの練り込んであるバケット
もう・・・・のけぞりっぱなしです

寝る前なのに・・・・
1コだけ、と思いつつも、やめられません
あぁ・・・もったいない、なくなっちゃう

私は幸せ者です
ありがとよ、社長&社長妻