柏餅

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ない
早く接したい!

社長妻!!!
わかった、今ひらめいた!!!

敵のウソは暴かなくてはいけない(かもしれない)けど
味方のウソは騙されてあげるべき

そうよ、そうなのよ

この場合は、味方(しかも社長妻にとって唯一の)なのだから・・・・
騙されてあげるべきなのよ

うんうん
うんうん
うんうん

報告したい(あ、でも、分かりきってる事だったりするの?)


おやつ

『柏餅』

柏餅ね、この季節に無性に食べたくなるのよ
でも、食べると、普通だったりするの

や、これにも思い出はあるわよ?
大家さんの10個攻撃とか・・・・・・
今思い出すと、切なくなります

これは、近所の和菓子屋さん
可もなく不可もなく
コンビニのよりは良いかなと思ったのだけど
私には違い、分かりませんでした