必勝アミアミポテト/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、不思議と夢の中では接してるんだなぁ。

朝ですね、室温23度、湿度72%。さ、寒い!!!昨日の夜は足元に丸めていた羽毛布団を引っ張りだしてかけましたよ。なぜかお布団の所に紛れ込んでいたバグズライフの毛虫のぬいぐるみも太腿に挟んで寝ましたよ。ぬいぐるみの定位置は小脇じゃなくて股ぐらなんだ…と自分でもびっくりした。


『必勝アミアミポテト/マック』

うん。ポテトのふっくら感たまらんです。食べながらシェイキーズのポテトを思い出していた(や、あれはべちゃっとしてるんですけどね)あと、ケンタのカーネリングポテト、あれもポスター見る限りはうまそうで溜まらん(食べた事無いんだけどね)で、このアミアミ。期間限定です。パッケージを開けた時に思ったのは「あ、油吸ってそう」なのだが、フライドポテトなんですから、はい。でも、外はカリッ、中はほっくり、で、スパイシー。うまいですよ。非常に満足。