1971炙り醤油ジャパン/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どうなんだろうな。

夜ですね、室温30度、湿度63%。台風か。いつもなら仕事から帰って来て窓を開けるのだが、迷ってしまうな。や、開けちゃダメか。開けると言えば冷蔵庫。さっき帰って来てふと見るとちょっと開いてるじゃん!えぇ!?と思いとりあえず牛乳をクンクンしてみたのだが、よくわからない。でもま、微妙なのはシラスと豆腐かな?と思い、アイスでも食べようと冷凍庫を開けた。目を疑ったよ。アイスが溶けてる。冷凍庫のドアは閉まっていたのに、だ。うわーーーー、ショックだ。もうふて寝だ。


『1971炙り醤油ジャパン/マック』

うん。久々のマックだ。炙り醤油、惹かれるネーミング。ていうか、醤油ベースってのは好きだな、日本人だなって思った。や、もうちょっとタレ(ソース?)は少なくていいんだけど。うん。で、ずっと気になってたマックフルーリー日向夏&チーズケーキだっけ?…なかった。残念。あと、あれだ、アミポテト、気になるな。