プレミアムモカのロールケーキ/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、大丈夫。

ただいま。やはりお風呂は行ってきました。
なんとなく、胸焼けっぽかったので、お湯に浸かってきた。
うん、すっきり。お風呂の力って偉大だわ。

晩ご飯を食べた後に、お風呂に行って体重を量ると、ホントにがっかりする(笑)
や、分かってるのよ?食べたんだから多いの。でも、がっかりだわ。

そう、今日社長妻が教えてくれた。
「女の人でおばさんぽいな、って思う瞬間って、座った時にお腹が鏡餅みたいになるところ」って。
思わず、「立った状態では鏡餅じゃないんですか?」って聞いてしまった。
瞳孔をひらいて「そ、それは・・・・ただのデブ?」と言われ、自分はどうだろ?と思った。

で、今日、お風呂屋でチェックした。
まず、人(笑)そう、自分じゃないよ、まず他人からだ。
うんうん、経った状態で鏡餅。う~ん、デブなのか?単純におばさんだと思ったのだが。
立った時は普通で、座ると鏡餅・・・・意外といなかった。
裸だと、鏡餅になりにくいのか?で、自分・・・・・力入れれば、なんとか・・・
でも、辛いな。
ていうか、おばさんぽくって、いいじゃないか。


おやつ

『プレミアムモカのロールケーキ/ローソン』


うむ、昨日の社長妻のお土産である。
モカ、うまいです。
ほろ苦、うまいです。
抹茶の次に好きかも。
あ、前に食べた時も、そんな事言ったかしら?

うん、一日の〆は、これで良かった。

あざす、社長妻。