ヴァローナ カライブ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

結局、チョコ&キャラメル、なんとなく、なんていうの?
食べているんです。さっきのはダメだったけど、これは大丈夫じゃない?
とか、思っちゃって・・
で、気持ち悪くなってきた(泣笑)
ムリだな。もう・・・ムリだよ、これ。
だんだん、腹が立ってきたもん。
う~~ん、これ(ビニール臭)って、本人は知ってるのだろうか?
ていうか、臭いの件は今まで社長妻(&ばーさん)に散々、言ってきたのだがね。
て事は、やっぱ、確信犯か?
罰ゲーム?何かのお仕置き?
優しいふりして、嫌がらせしてる?

少々陰湿では?

それとも・・・・・鼻が悪いのか?


おやつ

『ヴァローナ カライブ』


これは、仕事中のおやつ。
カカオ分66%。カリブの豆らしい。
じつは、リンツの超ミルクチョコを食べてたんだけど、
後を引いて止まらなくなるのよ。
で、これだと、1つでかなり満足しちゃうの。カカオ分の問題かしら?

うん、おいしかった。

あざす、社長。


ヴァローナチョコネタ