Soletti HAPPY MIX(オーストリア)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、おもしろい。うん、ホント不思議だ。

ただいま、久々のタクシー帰りです。
それでも、風呂には行ってきました。

う~~ん、1日中雨でしたね。しかも生暖かい。
が、しかし、仕事場は寒い(笑)たくさん着込んでたので肩が凝りました。
あれだ、ヒートテックより、あの軽いダウン!!あれを買うべきだったか?
でも、何千円もを仕事着に費やすのは・・・う~~ん、どうよ?
でも、快適が一番だしな・・・ブツブツ。

あ、ヒートテックね、一昨年ぶりに買いました。
あれだね、違うもんだね?肌触りとか・・・・
そうだよね?摩耗だけじゃないよね?


おやつ

Soletti  HAPPY MIX(オーストリア)』


私、これ、あまり好きじゃなかったの(笑)
や、だって、味気ないのよ。塩味なんだけどさ。
で、冷蔵庫で寝かせちゃってた。

今日、しょっぱいもので適当なものが無く、
仕方なく(ごめんなさい、社長)これを食べた。赤ワインと共にさ。
したら・・・おいしいじゃない!?

どゆこと!?

や、空腹は最高の調味料だね(笑)

や、あざす、そしてすんません(文句行って)社長。


ソレッティネタ