爽やかなおいしさ 苺/オハヨー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからないな。

朝ですね、天気がいい。洗濯日和だな。
昨日も早めに仕事が上がれた。が、しかし、風呂には行かなかった。
迷いましたよ?社長妻と臭いに付いて話をした直後だし・・・
でも、あれだ、仕事先に毎日のように来て作業をしていた外注さん、今日は来ないらしいのだ。
うん、って事は、社長と社長妻と私。ま、べつにいいか・・・って(笑)
(とは言っても、つい今しがた、水ポイントでくまなく洗いましたが)

風呂に行くはずの時間をヨシヒコに費やしてみた。
久々だ、さぞかし見てない話が溜まっているだろうと思ったのだが、2話分しかなかった。
意外と時って経ってなかったのね。
ていうか、終わりが近づいてる?寂しいなぁ。
魔法戦士との絡み、笑ってしまった。や、ほんと、ははは。
でも、仙人とのやり取りも笑ってしまった。
バカっていいなぁ~~。


おやつ

『爽やかなおいしさ 苺/オハヨー』

果肉upです。以前は14%だった。うむ。15%ですね。
そして、前よりもコクもあるような気がするのだが・・・・・・
もと、あっさり、それこそ爽やかだったのに(笑)

で、あと、1本だしたときの感想。

小さ!!!

ははは、これはあれよ、シャトレーゼに慣れてたんだな、と実感。
お徳用も、普通サイズのアイスが入ってるのだ。

でも、久々の爽やかなおいしさ、3本一気食いです。

158円(セイユーにて)


以前の爽やかなおいしさネタ