キャラメル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よく分からない。

ただいま、今日は雨の中自転車で帰った。
途中かなりの土砂降りになってしまった。
寒い季節じゃなくて良かった。

今日、発見してしまった・・・驚愕の事実。
自分、またもや急ぐ事があって走るはめになったの。
で、今回は距離も長いし、ちょっくらちゃんと走っちゃおう、と思った訳よ。
小走りなんかじゃなくってさ、さっそうと(笑)
そしたら・・・・・走れねえ。
ていうか、私、ぺたぺた走ってる!?
何何?なんでなんで?
ぺたぺたぺたぺた・・・・・・って、カッパかよ。

走り方を忘れたの?これって、どこがおかしいの?足首?


おやつ

『キャラメル』

パリのレストランのキャラメルだ。
もちろん、社長に貰ったのだ。
そのレストランも2度程連れて行ってもらってる。夢のようなレストラン。
ていうか、私の生涯、社長夫婦以外の人とはそこに行かないであろう、別世界空間。

で、このキャラメル、うん、なんか、すごいね、伸し餅みたいになってる(笑)
溶けたのだ。ははははは。
食べる時にアルミを食べないように気をつけなくては・・・
口一杯に金属の味が広がるからね。

キャラメル、おいしいキャラメルを食べると、
だんだんとキャラメルが好きになってくる気がする。

ていうか、もう、すでに好きなのか?

しょっぱ甘いキャラメル。

社長、あざす。