スペシャル苺ショート/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないよ。うん、滅相も無い。

ただいま。何となく気は晴れずに鬱々としてるのかな。
仕事は普通でしたよ。
社長は相変わらず忙しいので、とにかく1人でがんばってる。
社長妻も、仕事を抱えてたので、やっぱりがんばってる。
私も、それなりに・・・・がんばりましたさ。
おかげで、時間が経つのは早かったな。

ただ、私の鬱々とした気分は態度に出ているらしい。
ダメだよな。明日は空元気でいいから、もうちょっとにこやかにしよう。


おやつ

スペシャル苺ショート/シャトレーゼ


そう、まさにこういうケーキが今食べたかったのよ。
オーソドックスな苺のショートケーキ。
しかも、ショーケース見たら、30パーオフじゃないですか!
来て良かったよ、シャトレーゼ

で、家に帰って、早速食べました。紅茶も入れて、とりあえずおやつです。
箱から出してみて、おぉ、でかい。と感動(最近のケーキは小振りが多いからさ)
うん、スポンジもね、黄色くてちょっと荒い感じ、そう、これよこれ。
クリームもたっぷりで、苺は甘酸っぱい。

あ~~~、満足よ。

そして、なんといっても、定価で300円切ってる訳よ。
ステキでしょ?

278円(の30%オフ)シャトレーゼ


今までの苺のショートケーキネタ