森の雫/さっぷ(小樽)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、平気。

ただいま。
今日は早い上がりだ、この時間ですでにお風呂にも行った後だ。
晩ご飯はこれからだけど、うん、これからさんまを焼く。
あ、もしかして、お風呂に入ったけど、煙で臭くなっちゃう?
ま、いいか。

近所は、ていうか、このあたりいったい?お祭りだ。
至る所に、ぼんぼりと、しめ縄、そして紙垂がぶらさがってる。
ハッピを着た酔っぱらいが沢山居る(笑)
なんとなく、微笑ましい。


おやつ

森の雫/さっぷ(小樽)』

白樺樹液100%なのだ。飲む森林浴、と書いてある。
お店で、唸った。これは・・・・何?って(笑)
や、白樺樹液って書いてあるんだけどね、ははは、理解できなかった訳よ。
水?水なの?って思っちゃう。
や、白樺樹液なんだって(笑)

で、不思議なので買って、
で、なんとなく飲むのがもったいなくて、冷蔵庫で眠っていたの。

今日のお風呂上がりに飲んでみました。

う~~ん、何も言われずに飲んだら水だと思うわな(笑)
でも、ほんのり・・・・あまい?
これが、白樺ってこと?

う~~~ん、気分。気分しだい?

あ、でも、ミネラルが豊富らしい。うん。

315円(どさんこプラザにて)