プレミアム 和栗のロールケーキ/UchiCafeSWEETS

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
仕事が始まると、それどころじゃないか。

今日もいい天気みたいだ。
そんなに暑く感じないけど、汗ばんでる。
取りあえず、水ポイントしてみた。気持ちいい。

さてと、がんばらなくては・・・先はまだまだ長そうだ。


おやつ

『プレミアム 和栗のロールケーキ/UchiCafeSWEETS』

ローソンのプレミアムロールの、新しいヤツだ。
帰り道にローソンが出来てホント嬉しい。
どんなにおそくなっても、こいつは買えるのだ。いわば保険。

まだ食べてないプレーンと迷った。
いつでも食べられるという安心感で、手を付けていないプレーン。
和栗は100円高だ。100円は大きいよ?
そんだけの満足感はあるのか?
でも、プレーンを食べてないから、比べ様が無い?

で、今日の朝のおやつです。
もうね、甘いものしか食べたくない(笑)

んまい!

和栗ダイスが生地に埋まってるのね。
あぁ、うまいじゃん。

そりゃ、抹茶の時程の感動は無いけど・・・グレープフルーツの時程の驚きも無いけど・・
満足満足。

250円