贅沢仕立ての ゆず塩飴/カンロ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そういう訳でもないが、
我が社は人とあまり接してはいけないと言う暗黙の了解がある。
私にとってはうってつけか。

ただいま。今日は若干早かった。いつもより2時間早いか。
風呂に行って帰ってもまだ12時前だ。
だが、あれだ、若干早い分、晩ご飯が出なかった。
なんだかくやしい(笑)

でも、この2時間って大きいな、ヨシヒコ見ようかなっていう元気がある(笑)
今日の晩酌のお供は作り置きしていたゴーヤチャンプル。
作り置きのおかずがあるのって便利だ。


おやつ

『贅沢仕立ての ゆず塩飴/カンロ

あ~~~~、思ってた味と違った

私的にはキリンの世界のキッチンからの塩ライムとかそういう感じの柚子版を想像してた。
でもね、基本塩飴な訳よ。うん、塩なんだけど、甘いの。
きりっとしてないの。

仕事の気分転換に買ったのに・・・・・

まったりしちゃうじゃん


柚子モノネタ