奥久慈果実園 あんずの郷/リスカ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、わからん。

ただいま。今日も12時上がりだった。
昨日同様、帰る間際に1杯だけビールを貰った。あざっす社長。

帰りは十六夜の月を見つつ、自転車を漕ぐ。
玄関にセットしておいた風呂道具をさらって風呂やに行く。
順調順調。

社長妻に美容本を何冊か貰った。
過去にも沢山貰ってる。
やっぱ、あれだ、美人故なのか?美への執着。
取りあえず、一番上にある本「スプーン1本!小顔マッサージ」をパラパラ見る。
小顔美人か・・・・職場にスプーン持って行っちゃう?
ん、生あくびが出た時の眠気予防にもなる。って、ちょうどいいじゃない?
何々?スプーンで頭皮をもんだり肩をたたいたり・・・・って、ビミョウだな(笑)


おやつ

『奥久慈果実園 あんずの郷/リスカ

これ、気に入ってます。冷凍庫に常備です。
一口サイズの杏ゼリー、凍らせて食べてる訳です。
重宝です。


138円(10個入り)クイーンズにて