ずんだプリンスイーツ/Sweets+

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん。

私、舞子は~~~ん、も借りていたんだな。
けど、すごかった、半分くらい小刻みに飛ばされた(笑)
壊れたところを修復中ってやつ?
や、別にあれよ、下心だから多少ストーリー分かんなくても良いのよ?
でも、うん、見事に下心部分も飛ばされて、何がなんだか・・・もう。
で結局、裏の手で見たんだなあ・・・・

ヨシヒコも着々と見てます。
うん、私、もしかして、下ネタが好きなのか?
天女さまの回、大いに笑ってしまった。


おやつ

ずんだプリンスイーツ/Sweets+

ファミマです。
これ、思った以上に美味しかった。
最近のコンビニスイーツはどれもコレも惹かれねえ・・・と思ってたの。
あ、ローソンのロールケーキ以外ね。
や、ホント、すんません。

底に黒蜜を絡めたわらび餅が入ってるんだけど、
そのわらび餅とずんだプリンとを一緒に食べると、なんていうの?新食感?
こう、モッチリ具合が、まんともなんとも。

満足してしまった。

280円


ずんだネタ