ポン・デ・ニッキあずき/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
さあ、どうだろ?

今日は、本来ならば作業の日だった。
が、しかし、昨日1日で終わってしまったのだ。
だからといって「休み」という訳ではなく、いつも通り「待機」なのだ。
で、いつも通り、日課の顔出しをして、

下心DVDを見る。
あぁ、ちょっと前まで昼間はDVD見ない、とか言っていたのに・・・
白夜行・・・あれ?これって、こんな号泣とかしちゃう話だったっけ?
や、号泣は大げさか。

あと、ヨシヒコも見る。あぁ、なんてバカなドラマなんだ。
私、ちんぽじが分からなくて思わずググっちゃったよ。
や、ニュアンスは分かるんだけどね、ちゃんと知りたかったの(笑)

ははは


おやつ

『ポン・デ・ニッキあずき/ミスド

ミスド味めぐりシリーズ、京都です。
シナモン好きですから。はい。
あずき好きですから。はい。

ポンテリングにあずきが挟まってるんだけど、もっちりあずき?
なんだろ?葛が入ってるの?
美味しいじゃないですか!

だが、あまりにも軽くて1つじゃ物足りないんだけどね。

136円