キットカット 田丸屋本店 わさび

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーーん、

朝ですね、今日も涼しい。
朝起きた時に扁桃腺が腫れていてちょっとビビりました。
風邪、ひかぬよう気をつけねば。

昨日の、身体は疲れたけど頭は冴えてる状態。
そんな時にはヨシヒコを見るに限ると思い、目を細めて2話目を鑑賞。
あぁ、笑ってしまう。乾いた笑いが口から漏れる。
・・・ふざけやがって(笑)

そして元気も出たので、下心DVD、白夜行に手をだしました。
小説の方は白夜行幻夜共に一気読みした記憶。
で、1話を見たのだが、あれだ、子役ってすごいね、子供なのにすげーな、って思ってしまた。
そして、またもや読んではずのストーリー、ちっとも思い出せなくて、
う~~ん、新鮮そのものだった。
私、ホントにバカなのか?


おやつ

キットカット 田丸屋本店 わさび』

ご当地キットカットだ。静岡土産らしい。
あぁ、人の居る事務所はこういうのも常時手に入るのか。
誰かがどこかに行くとお土産を持ってくる・・・う、羨ましい(笑)
そして、我が社と違うのは、外部の人間にも惜しげも無く分け与える事だ(笑)

そう、もらいました。2つ♡
で、1つはその場で食べたのだが・・・・と、溶けてる(笑)
夏のチョコはご用心だわな。

で、わさび、うまいですよ。
ほろ苦甘。っていうあ、ちょっとちがう。
つーーーんと甘い、か。
なんか、もう、チョコって何を混ぜてもおいしんちゃう?って思った(笑)