黄金桃と白桃のパフェ/高野フルーツパーラー(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事、考える事自体なんだかな。

あれだ、普段人と接してないからか、
たまに接すると、話が飛ぶ飛ぶ。
話しかけの話題が何本も出来てしまう。
すぐに脱線してしまうのだ。

今日はどの話も完結していないような気がする。


おやつ

『黄金桃と白桃のパフェ/高野フルーツパーラー(新宿)

今の季節のフルーツパフェって、桃なのね。
といことで、ココでも桃のパフェ。

アイスがバニラと桃のシャーベットの2色だった。
桃のなんだろ?シャリシャリした・・・かき氷のような?ゼリーのような?
あと、クリームは、チーズっぽかった。もちろん生クリームも入ってる。

うんうん、満足よ。

もう、1000円超えにも慣れてきた(笑)

1575円