盛りだくさんヨーグルト 7種の赤いフルーツミックス/メグミルク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろうね?

ただいま。風呂から帰ってきました。
今日,久々に露天に入った。多分,震災以来?
何となく、前より照明が明るくなってた気がしたんだな。

今日は念願の下流の宴の最終回をみた。そして寝た。
あぁ、最後別れちゃうなんて、つられて号泣じゃないか。
もうさ、最近泣くと鼻が詰まるのよ。
で、寝るとき辛いのよ、口呼吸になるの。
まだ微妙に風邪を引きずってるのにさ、口呼吸は恐いのにさ。

それにしても、すっきりとは治らないものだな,風邪。
それに引き換え、腕の湿疹はかなり回復している。
不思議なものだ。


おやつ

『盛りだくさんヨーグルト 7種の赤いフルーツミックス/メグミルク

お昼に,何となく、栄養の偏りを感じて食べたのだ。
といっても、これで栄養の偏りが解消されるという訳でもないのだが・・・

このシリーズ、他の味も魅力的だった。
が,しかし、女子たるもの、ザクロの絵でこれに決めたのだ。
そう、女子度アップの為に(や、ほんと、踊らされてるよな)

えっと、いろいろな果物とナタデココが入ってます。
私の好きなチェリーも入ってる。そしてたっぷり180g。

なんだろうね、ヨーグルトって量を食べたいと思ってしまうんだよな。