フランボワーズ(?)/エディアール(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ないです。

私、今また、韓流ドラマ追っかけてるのがあるんです。ははは。
あ、朝のチャングンソクのヤツ、終わったのね?
結局、あれは途中から見るの止めたんだ。あれは、違う。
ギャオで、配信してるのなんだけど、”ごめん、愛してる”はははは。
これ、実は、その昔、おやびんが韓流への第一歩を踏み出した素となるドラマなのだ。
(あぁ、おやびん・・・元気かな?)
その時は、思いっきりバカにしてた。が、しかし、今になって、今更・・・・号泣してる訳よ。
今、10話まで見たのだが・・・・・
夜に見るとね、泣きすぎて、鼻が詰まって眠れないのだ。
口呼吸になって、喉を痛めそうで恐いよ?
(や、でも、在宅だから良いか?)

や、ほんと、あんときはバカにしてすまぬかったね、おやびん。


おやつ

『フランボワーズ(?)/エディアール新宿伊勢丹)』

これ、当日中にお召し上がり下さいと言われたのだが、
うん、翌々日、今、いただきました。

パンの名前を見た時に、忘れるはずがない単純な名前だったのは覚えてるのだが、
何だったのかは覚えてない。
最近、記憶力悪いな。

ゴージャスに乗っかってるラズベリーに惹かれて買った訳だ。
ブニュブニュとたべる。
カスタードクリームもおいしい。
で、サプライズは、ココナッツが入ってるのだ。
えっと、なんていうんだっけ?ココナッツフレークでよいの?
あの、白い、ふりかけみたいなの。しゃりしゃりした。
意外だったからびっくりした。

336円