ココパッション/エディアール(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

本日も風が吹き荒れてますね・・・・・寒いのか?
暖房がないんだから骨身にして分かるだろうって?
や、それがね、着込んでるのでね、はい。
でもさ、花粉症はなんか、平気みたいよ?
モーニングアタックも、ほぼ無い!
どっちが快適であろうか?寒さと花粉症。
寒い方がマシかな?着ればいいしな(私、おしゃれとか関係ないし)
うん。心無しか、頭がすっきりしてるぞ?
花粉の時はぼんやりしてたような気がする?
何もかも花粉のせいにするのはダメかしら?
単に怠けていただけなのかしら?
今日は・・・今日こそは・・・確定申告、行っとこう。


おやつ

『ココパッション/エディアール新宿伊勢丹)』

久々にインスタントでないコーヒーを入れました。
おいし♡

で、朝ご飯はとりあえず、このパンです。
まんまるで可愛い出で立ち。
(私、最近、まんまるに弱いかも、それは自分を肯定する為?丸い自分)
上にかかってるのはココナッツフレーク。
一口かじって・・・・うむ、ちょっと堅い、しかも味気ない(笑)
温め直す事を決心。アルミホイルに包んでオーブンに放り込む。

うむ、ふんわりほかほかになりました。
が・・・・・が・・・・・が・・・・・・、う~む。
クリームに到達すると、ほっとする。おいしい。パッションフルーツ味のカスタードだ。

う~む、エディアールって一応、高級パン屋のくくりなんだよね?
失敗しない為に、ここで買うんだけどな・・・・
もしかしたら、あまり好みじゃないのかなあ・・・・・・
不発が続く。
や、私のセレクトが悪いのか?前に食べた、おかず系のパンはおいしかったしな。
それに・・・ポイントカードもあるし(笑)

280円(税別)