フレンチトーストグリオット/エディアール(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ん、家事の本が早速実践されようとしている。
というのも、ウチに地デジの工事が入るらしい。
や、そういうのすっかりあきらめていたのよ?
大家さんもいなくなったし、工事、自分でするのもめんどくさいし、
だいたい、テレビを買い替えるのもめんどくさい。
ていうか、テレビ・・・・ほぼ見ないんだもん。

が、しかし、ポストにビラが入っていた。
「工事します」って
うむ、大家の孫よ、ありがとうよ(ていうか、費用・・・・は?)

で、屋内の配線(?)もあるらしく・・・・・
今、泡食って家事のコツを見ながら、掃除に勤しもうとしている。

ウチに人が来るなんて・・・・ 泥棒以来か?
(あんときは、不意打ちだったな)


おやつ

『フレンチトーストグリオット/エディアール新宿伊勢丹)』

そう、コレもずっと食べたかったパンの一つだ。
だが、いつ行ってもあるのよ。
そうすると、「今度ね」の連続で、いつも後回しになる。

本日中にお召し上がり下さいと言われたが、翌朝に持ち越し、朝ご飯である。
ぐわっ!!!!すっぱ!!!
思った以上に酸っぱくてびっくりした。
酸味と甘味の強いチェリーらしい。うん、おいしい。

一口にチェリーと言ってもいろいろあるなあ~~~
でも、あんましよく解らんのだけどね。

うん、このパンは下の台はフレンチトーストなのだ。
フレンチトーストにチェリーって、幸せじゃないですか。

347円