太陽いっぱいのグレープフルーツゼリー/morimoto

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に、どうでもよい。

朝ですね。おはようございます。
う~ん、在宅だとホントに早起きだ。

図書館で借りて来た「やる気にさせる家事のコツ」というのを読みながら寝てしまったので、
電気、つけっぱなしだった。
いかんいかん。
節電もあるけど、あれだ、メラトニン
ほら、もうホルモン枯渇年齢という事で、悪あがきです。

で、この本ね、掃除も洗濯も別にしなくていいじゃん!って本なの
や、ちょっと乱暴な解釈?

ん、この本を読んで、そうね、家事の達人になるわ。


おやつ

『太陽いっぱいのグレープフルーツゼリー/morimoto

コレは昨日、餃子&ビールのあと、〆に食べました。
morimotoのゼリー久々です。
去年は食べたんだっけかな?

で、最近さ、おいしいゼリーいっぱいでてるじゃない?
だから、もう、コレにこだわらなくても良いよな、と思ってたの。

や、とんでもない。

やっぱ、すんごくおいしい。
グレープフルーツよりおいしい(笑)
ていうか、改めて食べるとほんと、おいしい。

滑らかな口触りといい、濃厚な果汁感と良い、乙女心をくすぐるバニラビーンズといい。
幸せ♡

250円(の30%引き)クイーンズにて


今までの”太陽いっぱい”