笹の雫/仙太郎(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。高尾山行ってきました。
気持ちよかった、楽しかった。
久々に琵琶滝のコースを登った。生い茂った緑が心地よい。
帰りは稲荷山を選んだのだが、うん、わかってはいたのよ。ぬかるんでるって。
案の定、転んだ。しかも、尻餅。
尻餅って・・・・・・・いつ以来か見当もつかん。鷲羽山ハイランドアイススケートか?
登って降りてで約2時間。歩数は13000歩くらいだったか。
歩き足りねえ・・・・

と思ったんだけどね、電車の中では「今夜もよく眠れそう」と軽く疲労感。
最寄り駅に着くと、もはや、歩いて家に変えるのがめんどくさくてたまらんかった。
あれだ、駅からちょっと遠いってのは、いろいろと計算に入れとかないと辛いな。

今度は早朝から出かけて、南高尾を経由とか、いろいろ考えていたが.
うん、今の体力だと、2時間くらいがちょうど良いのか?


おやつ

『笹の雫/仙太郎(新宿伊勢丹)』

これ、好き。
うん、私、笹の香り好きだ、という事が判明。
あれだな、桜より笹の方が好きだな。
えっと、これって、わらび餅?
わらび餅に小豆が散らしてあるのか。
もっちりつるん。好み好み。
そして、もしかすると、あんこよりも小豆が好きなのか?

うむ。満足

こうやって、自分の好みがわかってくると、楽しい。

189円(たぶん)