アメポテ ウェーブカット マウイオニオン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

えっと、今日って、寒い?寒かった?
というのが・・・・・オリーブオイルがとうとう、すっかり固まってしまったのよ。
つい昨日までは、半々くらいだったのに・・・
今じゃ、逆さにしても、ぴくりとも流れてこない。
しょうがないから、ごま油を使ったけど、さ。
(あ、私、こだわりとか、あまりないのでね)


おやつ

『アメポテ ウェーブカット マウイオニオン』

うん、たまにジャンクフードがむしょうに食べたくなります。
今日は普段買わないオニオン、しかもビッグサイズいってみました。

や~~~、満足!(笑)

あれよ、一袋食べ終わる前に、「満足じゃ!」ってなるのはいいね。
もうね、スカッとするよ。
いつもの、カルビーとかの普通サイズのヤツじゃ、なんか、物足りなくてさ、
こう、ストレスがたまるのよ(笑)

うん、ポテチはビッグサイズに限る。

あ、味?
うん、意外とおいしい。
甘いね、甘い玉葱炒めの味。なんか、なつかしい。

198円