チェリー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ?

う~む、早起きする必要ないのにな、目が覚めてしまう。
今日は梅雨の間の晴れ間の予定だったが、どうやら曇り止まりらしい。

昨日、在宅1日目。仙川のお風呂に行きました。
久々に岩盤浴にも挑んだ。汗がぷつぷつと出るのは気持ちがよい。
マンガコーナーに、鈴木先生がある事を期待したのだが・・・・甘かった(笑)
そんな至福な時間を過ごしてると、外注さんからケイタイに連絡が・・・・・
「そっち(仕事場)に向かっちゃいますね~~」と、メッセージが入ってる。
やべっ、そっちって・・・・わたしゃ、仙川でゴロンだよ。
泡食って、折りテルして阻止した(笑)
速攻、着替えて帰宅。

うむ。岩盤、2回は入ったし、体重も汗の分1キロ落ちてたし(笑)満足


おやつ

『チェリー/ハーゲンダッツ

スーパーで発見、「出たんだ!」と目を見開いて購入。
今年も31のバーガンディチェリーを見逃した私。(しかも、知ったのは友達のメール)
チェリーに縁がないの?と涙してただけに、嬉しいじゃない?

いそいそと食べましたよ。

まず、ふたを開けた。チェリーのゴロゴロしたのが見えなくて、薄ピンク一色だった。
ややテンション下がる(笑)
が、食べて行くうちに、出てくる出てくる、チェリーの破片が出てくる。
ここ掘れワンワン状態だ(笑)

や、満足。うん、いっぱい買ってストッくしておこう。


チェリーのアイスネタ