プレミアム宇治抹茶ロールケーキ/Uchi Cafe sweets

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事無いみたい。
少なくとも人にはそう見えないらしい。

アパートの更新をしてきました。
前回も、前々回も、そうだったのだが、たかだか更新に2時間の時間を費やしてしまう。
そして、前回も前々回もそうなのだが、契約書が、契約書が・・・・・
無茶苦茶?や、ちがう。
私、無茶苦茶な事を書いてる!
いつも、それに気付かず、2年後に気付く。
そう、更新の時に約2時間べ~ラベラおしゃべりをして、気も散漫になって、
自分の住所や電話番号がでたらめなのだ・・・・

おいおい、人と接するのめんどくさい自分はどこに行ったのだ?
今日なんて、不動産屋社長に「aroyさんは明るいね~~」と言われ、返事に困ったよ。
そんでもって若には「接客とか得意そう」って・・・・

私って・・・・・話術が長けてたの?
それとも・・・・不動産屋さんが長けてるから、つられておしゃべりしちゃう?

うん、後者だ。きっとそうだ。


おやつ

『プレミアム宇治抹茶ロールケーキ/Uchi Cafe sweets

うん、ローソンに行ったのだ。
だが、無かった・・・・バビとのコラボロール。
でも、ほら、私、抹茶好きだから♡

で、食べてみて、びっくり。

そう、いくら抹茶好きだからと言っても、生クリームはそんなに好きではないのよ。
だから、こんなにドーーーン!!と生クリームがあるのはどうよ?的な訳だ。

それがさ、おいしいんでやんの!!!

私、かなり感動しましたよ。
う・ま・い・・・・・あぁ。

これは、ぜひ、また食べたい。

198円(ローソンにて)