マカロン(Infiniment Caramel)/ピエールエルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事はない。

今日はお花見日和でしたね。
仕事場に行くのに、善福寺川緑地を通ったら、満開の桜でした。
上を見ると、薄ピンクの雲に覆われてるみたい。空が見えない。
顔がほころびます。

家に帰って、おうどん作って納豆も食べる。
なっとう、しもにた納豆っていうのを銀座のまちからむらから館で買ったのだ。
おいしいの。ふっくらしてるのよ。納豆って違うんだね。
で、しもにた納豆のページのアイコン(ていうの?)のところに
「見ちゃダメ!」ってのがあるのよ(笑)
や、見るでしょ。ダメって・・・・・見るでしょ、むしろそこしか見ないでしょ。
ははははは。


おやつ

『マカロン(Infiniment Caramel)/ピエールエルメ

まだあるの?って?ははは。
や、最初はね、お友達にも分けてあげれば良いやって思ってたの。
でもさ、さすがに買ってから1週間後に会う友達にはあげられないでしょ?
なので、一人でコツコツ食べてる訳です。

これはものすごく状態のいい感じで残ってるな。

Infiniment Caramel=無限にキャラメル

うむ、そして、詳細は
caramel au beurre salé=バターキャラメル塩辛
って・・・えぇ?塩辛?
salé=塩辛?と思い、もう一度、引くと、salé=塩辛い

あ、なるほど、塩バターキャラメル?あ、塩はどこに付く?ま、いいか。
や、そんなかんじ、キャラメルが濃くてバター臭くて、そうそう、塩が利いてるの。

うむ。