ソフトクリーム/むらからまちから館(有楽町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

何となく、在宅になったときの恒例、
ハルマキとの食事に行ってきました。

笑った。ものすごく笑った。そしてしゃべった。
食事しながらもしゃべるし、街を歩きながらもしゃべる。
買い物をしながらもしゃべる。そして笑う。
楽しかった。

ほんの数年前はものすごく険悪な感じな関係だったのに・・・・
不思議なもんだな。


おやつ

『ソフトクリーム/むらからまちから館(有楽町)』

有楽町の交通会館の中にあるお店です。
ずっとしゃべりっぱなしだったの喉が乾いた。
でも、ソフトクリームはおいしそう。
だって、水を1滴も使わず牛乳だけで作ったって書いてあるのよ?
どうする?と二人で思案。
で、ソフトクリーム頼んで、お水をもらって飲んだ。
う~~~ん、濃い。おいしい♡

満足

230円(お試しサイズ)

で、帰りにハルマキが一言
「ねえ、喉、乾かないね?」って、思わず「だって、水飲んだじゃん!!」って私。二人で爆笑。
なんか、笑えるっていいことだな。