バトンショコラ/カタネベーカリー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫です。

ふ~む、今日はいつもよりは暖かいみたいなのだが、
ふくらはぎが寒い。というか・・・もう、”痛い”の部類だな。
社長妻が両ふくらはぎにホカロン貼ってる気持ちがようやく分かった。
が、しかし、そんな・・・・・無駄遣いは私には許されない。

おぜんざいでも食べて温まるか。
小豆ね、

「久しく小豆を食すると、人をしてやせしむ」
・・・・・痩せるのか。

「人の皮膚を枯繰ならしむ」
・・・・・え、枯れて乾くって、カサカサ?

あまり、同じものばかり食べるなって事だわな・・・・・


おやつ

『バトンショコラ/カタネベーカリー』

たしか、そんな名前だった記憶。
アーモンドとチョコのクリーム入りだ。
が、しかし・・・・・あぁ。物足りなかった。
そうか、そうか、そうか、
これが、チョコだけだったら、そんな事は無かったのであろう。
でも、アーモンドとチョコのクリームだから・・・・・もっと量を、量を下さい(笑)

ま、いいんだけどね。

170円

あ、うん、これも、昨日食べたのね。
今日は・・・・・今んとこピノつまんで、
パンにovomaltineつけて(たっぷりね)食べてる。