ミルクレープ/ドゥリエール(西麻布)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
とりあえず、普通の対応は大丈夫だと思う。

夜ですね。室温9度。一応、大丈夫は大丈夫なんだけど、今太腿触ったら冷たかった。
せっかくお風呂で温まったのに。ふくらはぎは生ぬるいのになぁ。解せないなぁ。
今日の筋肉痛、ビミョウにお尻、なんてもんじゃなかった。
外に出て歩くと、前腿、ふくらはぎの後ろ、ガンガンに痛かったです。
前腿は昨日の時点から”来るな”って思ってたので、やはり来たかという感じだ。
薬王院からの下りの坂道。あれだよな。
うーーん、今度から下りはリフト使っちゃおうかな。
あらかじめ、京王線の往復と切符とリフト(片道でも可)との組み合わせで買うと、
20パーオフになるのを発見したんだよな… 
下りのリフト、おもしろいしな。

で、今日もお風呂で念入りにほぐしてきました。うん、昼間よりは楽だな。


おやつ

『ミルクレープ/ドゥリエール(西麻布)』


こっちが王道のミルクレープ。買った翌日に食べました。
うん。苺のよりもおいしい。1日経ったからか、クレープとクリームの馴染みも良い気がする。
しっとりしてる。うんうん。いくらでも食べれる。

が、しかし、525円かぁ。ドトールだったら…(って、まだ言うか)

525円