お麩の焼かりんとう/ブイエフKM

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、平気だけど、平気だけどさ。

風呂に行ってきた。念願の風呂だ。
いつもなら(というか、ストーブが壊れてから)遅い時間に行って温まって、
そのまま保温を保ちながら寝床につくのだが・・・・
今日は我慢できなかった。
うむ、自分の悪臭にだ。

で、今日は身体を洗う石けんを変えてみた。
というのがちょっと前にクユラの試供品を使ったら、なんだか良かったのよ。
それまでは、社長妻に貰ったホテルのアメニティを繋いで繋いで使ってたの。
うん、最近はずっとモルトブラウンのyuan zhiってやつを使ってた。
良くもなく悪くもない。でも、ボディソープなんてそんなものでしょ?と思ってたのよ。
匂いが好きとかってのは、別の問題だけどさ。
で、そのクユラよ、資生堂よ。
洗い上がりがさ、いいのよ。さっぱりしてるけどしっとりっていうのかしら?
で、なんだろ?と思ってさ。アミノ酸系なの?等と勘ぐったりして・・・・・
だったら・・・あの、恐怖の石けんシャンプー(の固形石鹸)はどうよ?って思ったの。
実は、使ってないのが3つのあるのよ、捨てれなかったの。
で、使ってみた。

いいみたいよ?レモングラスオイル配合か、うん、いいんじゃない?

うむ、捨てなくて良かった


おやつ

『お麩の焼かりんとう/ブイエフKM』

スーパーで目新しいものを発見したので思わず買ってしまった。
いやいや、かりんとう好きなんですよ。


「サクッと軽い食感で、上品な口どけ・・・」とか

「操業130年、常陸屋本舗のお麩を使用」とか

「沖縄黒糖使用」とか

歌ってくれてるじゃん?
で、麩だよ?グルテンだよ?タンパク質・・・・・だよ?
揚げてないんだよ?焼いてるんだよ?ヘルシーじゃん?

期待して食べましたよ。

うん。確かに、軽いよ、すげー口どけだ。
でも・・・・だから何?

うん。これは友達同士であれこれ言いながら食べたかったな。
や、でも、でも、あれだ。新食感かも。
うん。

399円(Queen'sにて)