きみまろ/茶菓心(宮崎)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫ですよ。

今日は危機一髪の寝坊をしてしまった。
6時半に家を出る予定が寝ぼけ眼で見た時計は6時34分、
飛び起きましたよ(笑)
歯も磨かず、トイレだけ行って自転車飛ばしました。
久々に辛い通勤だった(笑)
うむ、昨日の夜、服のまま寝ていて良かった、ブラボー寒い部屋(笑)
間に合ってよかった。

が、まああれよね、数時間一緒に仕事をした社長、&社長妻、そして、イケメン君。
すまんね、朝歯磨きしてないから、私の口、すんごい異臭だったよね?
ほんと、気をつけます。

で、今日の仕事はとりあえず終わった。


おやつ

『きみまろ/茶菓心(宮崎)

黄身しぐれ、中身はチーズクリーム。
宮崎では一般的なの?

そして、これが・・・意外と美味しい(笑)
おいしいやんか!と思いながら食べましたよ。

あらら、あらら、あらら。

250円(2つ入り)