生どら ダブルショコラ/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

昨日の夜はひどい目に遭いました。
寝ようとしたら、胸が苦しくて、眠れない。
荒い口呼吸で、気持ちを落ち着かせようとするのだが・・・ぜんぜんダメ。
目を閉じて、ちょっと泣き言も言ってみた(笑)でも、ダメ。
しょうがないから、リバースかけてみた。
辛かった。
肉だ・・・や、脂だ。脂だ脂だ脂だ脂だ脂だ・・・・・
一瞬殺意を憶えたが、その後、嘘のように穏やかに眠れた。
今日1日働いて、思った。
うん、身体ってすごいな。
「こいつを受け付けてはならねー吐き出してしまえ!」って信号出して、
うん、信号に従って吐き出したら、後は寝て体力温存よ。

それにしても、私とした事が、豚の脂ごときに苦しめられるなんて・・・・不覚だわ。


おやつ

『生どら ダブルショコラ/モンテール

この時間に家に帰って、おやつを食べて寝るなんて・・・・危険極まりないのだが、
でも、足はコンビニに向いてしまう。

うん、あっさりしすぎてない!?
や、ここのフワフワ感などら焼きは大好きなのよ。
でも、でもでも・・・・・納得いかねえ(笑)
195円だして、とろけるショコラにするべきだったか?

105円(セブンイレブンにて)