ルバーブのジャム/カタネ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないです。

連続出勤がつづいている。
そろそろ、疲れそうだな・・・と思う。(まだ、疲れてはいない)
が、しかし、疲れを持ち越してはいけない。溜めてはいけない。
今回の出勤の〆は出張だ。
とにかく、栄養&睡眠、死守。

あ、そうそう、社長妻の美容フリーク熱、復活。
フォトってやつだ。光モノだ。美顔器だ。
3万超え位の値段らしい。
うん、初日から効果が分かる即効性。
目の下のたるみが消えてますよ。
すばらしい。
自分も欲しいか?否か?欲しいか?否か?
・・・・・もうちょっと、社長妻の様子を見てみよう(笑)

ていうか、私はアレだ。社長妻のくれたホワイトエッセンスをつけ始めて、
皮脂量が押さえられた。
う~~ん?ホワイトニングと関係があるのか?
それとも、気のせい?


やつ

ルバーブのジャム/カタネ』

ジャムや蜂蜜、好きなんです。
が、めんどくさがり屋なので、パンを食べる時に塗らないのだな。
ヨーグルトの時は入れるんだけど・・・・
で、夏に買ったこのジャム。
しぶとく冷蔵庫に潜んでます。
もう、かなりヤバいことになりそうよ?
(ていうか、なってたの。瓶の口の所に・・・小さい斑点が・・・)

ルバーブの季節はとっくに終わってるもんなあ・・・・としみじみしながら食べましたよ。
うん。甘酸っぱくておいしい。

最近、カタネどころか、パン屋さんに行ってないけど、旬のモノはなんだろう?