新潟こしひかりパイ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫

常食を試みていたニンジンサラダ
いつの間にか、滞り、腕には再びアトピーが・・・・(関係ないとは思うけどさ)
で、あわてて作った訳よ、ニンジンサラダ
いつもは、ピーラーで薄く削いでたのよ
でも、めんどくさくて、包丁で薄切りにしたの(薄切りになってない薄切りね)

あぁ・・・・・・食べ辛い

噛んでも噛んでも口の中に残って・・・食が進まない
これじゃ、いっその事野菜スティックの方がマシか?


おやつ

『新潟こしひかりパイ』

いただきモノです
大家さんの家族の人に貰ったのです
意外だった
大家さんが下に住んでた時に、このお菓子は見かけたことがなかったのだ

新潟産こしひかり使用とのことだ
食べてみて、お~~~米だよ、と思う訳もなく
バリバリと食べました

ありがとよ、大家家族