贅沢ストロベリー板チョコアイス/森永アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いや、大丈夫

先日、社長妻がワンピースをくれた
お風呂上がりに着ると涼しげでかわいい感じのものだ
くれる時に
「ごめんね、妹ばかり可愛がって・・・・・aroyには・・・これをあげる」と
その日の、夕方に社長妻は自分の妹宛に、H&Mのワンピースと、トートバックを送っていたのだ

・・・・や、別に、社長妻の妹に対してひがみませんよ?
ていうか、普通ひがまないだろ?
妹を、可愛がればイイじゃないですか
ていうか、かわいがってあげなさいよ・・・・・・・

やはり、姉たるもの、妹に差別をしては行けないのだろうか?
や、私、妹じゃないし
それをいうならば・・・・・もう1人の妹に、何かあげるべきでは?
(3人姉妹なのですな)
でも、まあ、貰ったワンピース、気に入ってます
おフロ上がり、うん、それがたとえ、ポイントでも、はい、着させていただきます

ありがとよ、社長妻


おやつ

『贅沢ストロベリー板チョコアイス/森永アイス

ドンキホーテにて、激安だったので購入

もともと高濃度のいちごチョコは大好きだったので、期待は大
そして、思った通りの味板チョコとバニラアイス、
その間にストロベリーソースが入っているのだが
うん、いいアクセントだ
ただ、チョコの主張が強く、アイス感が少ない
これを食べた時は、必ず、その後にまた冷凍庫に向かうハメになる(笑)

でも、おいしかった

ん、今、カロリーを見て・・・・295kcal
まあ、チョコだもんな
(ちなみにその後に食べた、ハーゲンダッツソルティーバタービスケット298kcal・・あぁ)


他のいちごチョコ掛アイス