プレッツェル/リンデ(吉祥寺)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫ですよ。はい。

今日は胸が痛い1日だった。
原因は、分かってます。うむ、ニンジンだ。
昼に食べたニンジンスティック、ていうか、今日は切るのがめんどくさかったから・・
ニンジンブロックか?
あれを、ぼりぼり食べてたのよ。
あの、ぼりぼり感、ものすごく良いのよ。噛むって行為はストレス解消にもなります。
で、まだ飲み込めてないのに、どんどん口に入れてぼりぼりやってる訳よ。
だから、まだ咀嚼が甘いうちに飲み込んじゃうのね・・・・
もうね、「いてててててて・・・・・」な分けです。
早く胃に到達してくれと、願うのだが、あ~~~ぁもう。
で、それで終わらなかった。
歳って事なのだろうか?
そんな、たった1回の出来事で、1日引きずっちゃったよ。
たぶん、食道?が傷ついたのだな・・・・

えっと、粘膜関係(食道は粘膜か?)に良い食べ物・・・・・ニンジン?


おやつ

プレッツェル/リンデ(吉祥寺)』

実は、5時過ぎに家に帰った時に、コレとソーセージとビールで晩酌するつもりだったのよ。
でも、いざとなると、なんか、おやつな気分になってしまい、カフェオーレにしたのだな。
そして、ケシの実のパン。

で、お風呂上がりに、改めて、ビールとコレとソーセージよ。
最近のソーセージの好みは、でかいヤツです。いわゆるフランクってやつ?
あらぬ事を考えながら、頂きます(笑)

や、プレッツェルですよね。

はい。うまいです!!!
念願の、ちょっと温めましたよ。
あぁ・・・・・細い所はパリッ。そして、うん、プレッツェルの味がする(笑)
太い所は、もちっ!!!うん!プレッツェルの味がする(笑)

あぁ、ドイツに行きたい(笑)

そして、ニューヨークの公園では今でも道ばたに皆さん、プレッツェル捨ててるんだろうか?

147円