ジェラートマルシェ 宇治抹茶/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫

生理だ・・・・・すごく眠たい
なんだろうね?なんでこんなに眠くなるのだろう?
や、嬉しいことに私の睡眠を邪魔する人は居ないので、思う存分眠れる訳だけど
うん、眠い・・・・・

おやつ

ジェラートマルシェ 宇治抹茶/ロッテ』

夏って、なぜか抹茶味を欲します
や、まあ・・・好きだからなんですけどね、ははは

そこで、買い置きアイスを買うならば、スーパーカップを手に取ったかもしれません
が、その場で食べるアイスだったので、これにしました

はい、カロリーで決めました(笑)

お菓子が好きなくせに、カロリー気にしちゃうんですね
ははははは

ちなみに、ハーゲンダッツは予算外です(社長妻に買ってもらうので)

うん、ちょぴり苦味の利いた抹茶味、満足です
夏は、あっさりしてる方がいいのね
うんうん

88円(スーパーで)

以前のジェラートマルシェ、宇治抹茶ネタ