ジョエルロブションのラベンダーはちみつプリン/タカナシ乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないけど
もしかしたら、今回の在宅で誰とも会わないかも・・・
や、別に、いいのだが

ギャオでフィラメントを見ました
森村泰昌に目が釘付けでした
(ていうか、彼を見る為に見たのですが)
もう・・・・「イングリモングリ・・・・」って言わねーかな?って
や、でも、あのオッサンが見事に女性(や、キレイ目の)に変身する所なんて・・・
ワタクシ、自信が持てましたよ(笑)

うん、私だって、やればできるかも!?

そして・・・やたら、村淳にいらついてしまった
テメーは早く死ね、と心の中で何回も思ってしまった
や、映画なんだけどね、役なんだけどね、わかってるんだけどね
うん、自分、年とったなって思った

2002年に見てたら、違う感想なんだろうな
(少なくとも、その頃は村淳びいきだったし)

えっと・・・・一応、報告しておきます
もちろん・・・・・・号泣でした


おやつ

『ジョエルロブションのラベンダーはちみつプリン/タカナシ乳業

む!新しいのが出てる・・・・・(しかも、トレーが間に合ってない)
買いますよ、だって、今日は3000円以上の買い物がしたかったのですもん

で、食べました

ん!んん♡好きかも

最初に口に広がるのは卵黄の香り
そして、はちみつの香りが広がる
うん、ラベンダーかどうかなんて、分からないけど、ふんわりとはちみつ

ステキ

スーパーで買えるプリントしてはかなり、好きです
(といっても、そんなに種類買った事無いのだけどね)

315円(30%引きで220円)


以前のロブションプリンネタ