メロンプリン/中沢フーズ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろ?

日曜日はスーパーが朝市をやってます
せっかくの在宅期間なんでね、行ってみました
3000円以上買いモノをすれば300ポイントおまけです
(これは、私の思い込みで実際は100ポイントだったのですが)

最初は、一生懸命計算しながらカゴに入れていきましたよ
食品だけで3000円、けっこう難しいですでも、
こんなときだからこそ、発砲水を買っておこうと、手にするが
う、腕がちぎれる・・・・・車じゃなくてチャリなんだよな、私、2本・・・2本で勘弁
しらすの量り売りの前で思案し(買っちゃいましたがな)
この際、佐藤錦も買うか?と思ったのだが
同じ値段なら、量をとるよ、とソルダムをかごに入れる
2500円くらいからかしら?たがが外れちゃいましたアイスも買っとこうと・・・・・
ゴディバカップ(420円)を2コ結局5000円超えの買い物

・・・・食べ物で身体は作られるんだもん、ま、いいか


おやつ『メロンプリン/中沢フーズ

あ!メロンプリンだ!と思いましたよ
おや?中沢?鉾田のメロン・・・・・あれ?茨城乳業じゃないの?

とりあえず、食べます
あぁ♡おいし

メロンのみずみずしさ、
プリンというか、ババロアというか、フルフルです、おいしいです

幸せじゃ

128円(90g)


以前のメロンプリンネタ