フロム蔵王 ブルーベリーヨーグルト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

この時期は顔が痒い
ちょっと汗ばんでほっておくと、何となく痒い
髪の毛がぺたっと張り付くとまたもや、痒い

こまる

困ると言えば・・・
この時期のドライヤー
ただの風にしても暑い


おやつ

『フロム蔵王 ブルーベリーヨーグルト』

ん、フロム蔵王って・・・常駐だったの?我が近所スーパー
すっかり、他のヨーグルトと一緒に並んでいました(東北祭りの特別商品かと思ってたのに)

ブルーベーリーヨーグルトを食べると社長妻との会話を思い出す
小豆好きの私と、小豆嫌いの社長妻
アイスは何が好き?と聞かれ、「あずきバー、最近見直してます」と答えると
おもむろに嫌な顔をされた(笑)

あ、社長妻は普段、その場での意見は人に合わすのよ
でも、その合わせっぷりがわざとらしくて
「ウソクセー女」感が拭えないんだなあ

が、しかし、小豆は余程嫌なのだろう、はははは
そして、小豆の活用として、ヨーグルトに入れても美味しい・・・と言うと
とてもおののいてくれた
彼女の中で、紫色のヨーグルトといえば、ブルーベリー
ソレ以外にはありえないらしい
(ていうか、小豆を入れたヨーグルト、紫色にはならないけどさ)
ブルーベリーに見せかけて、実は小豆という形状が許せないらしい
(が、しかし、見た目もぜんぜん違うのよね)

や、ま、どうでも良いのだが

うん、おいしいよ

そういえば・・・コのヨーグルトとか、蓋の所にクリームがたまるんだけど・・・
500gとかのヨーグルト(高いのは別よ?)は付かないよね

ふむ

116円(30%オフで81円)


フロム蔵王ネタ